下北沢でライブ

この日はastrocoastの企画「宇宙サーカス」に出させていただきました。

なんだかすげえいいイベントだったなあ。


最後のastrocoastのライブ中にはフロア一杯の人からすごい暖かくてポジティブなエアーが出ていました。すごくそう感じました。

彼らのライブは本当に最高でした…。ギターもベースもドラムもボーカルも「躍動」してました。全員魅力的なプレーヤーだったし、音楽を楽しんでいるのが伝わりました!企画の大成功を全身で表現しているような幸せなライブでした!最高!

誘ってくれたastrocoastありがとう★楽しかったぜ!

打ち上げに出たかったけど、翌日のレコーディングの為に、撤収…



下北沢にはぼくらのレーベルがあるので、
近くに住んでるRXレコーズ総長の家にお邪魔する事に、


最高にくつろぎました★総長の手作りカレーうまかったです!マジで!


めちゃくちゃたくさんCDあったし、いろんなの聴いたし。

俺は明け方まで「ゴジラ50年の歴史」て本を読んでしまい、なかなか寝れない。


明日レコーディングですが…