RIDDLE&TNX企画

うちらのレコ発北浦和編てことで、大親友TNXと共同企画やったりました★


宇都宮から来てくれたSUMMER OF SAD、仲良しのCHARLIE.TWO NOTHING、初対バンだったけど妙に意気投合した(笑)tree roomsと、

楽しくないはずがなかった。最高、
最高でしたー★

次の日がTNXのてっ君の誕生日て事で、打ち上げは大盛り上がりだった★
CACTH ALLのノーウェイさんと社長も参戦して本当に盛り上がった(笑)

当たり前の事かもしれんけど、幸せだった★


刺激しあえるバンド仲間が、大切な友達がいて、、音楽の話やバンドの話、下ネタやバカな話がたくさんできて、バカやって大笑いして。


お互いのライブ見ても楽しい。ステージ降りて話しても楽しい。


二年足らずRIDDLEで活動してきて、気がついたらこんなにたくさん仲間ができて、こんなに楽しい場所があって、


もちろんそこには大切なバンドが、音楽があって★


大好きなバンドと大好きなライブができる。


同じ事ばっか言ってるかもしれないけど、


こんな日々が続けばと本気で思いました。

いつまでも仲良くしたいです!ありがとう!



あと北浦和キャラのスタッフ!大好きです!


またやろうぜ★


飯を馳走せい。