エイリアンvs俺

四月からビデオ屋でバイト始めた俺です

正直、映画好きにはたまらない職場です★


もともと映画好きな俺だったけど、バイト初めてからまた映画見るようになりました。

店員割あるし★


ジャケや売り文句に騙されてハズレ映画引く事もあるけど…


「この映画面白そう〜でも評判ほどではないかも…」

迷った時は

映画評論家兼RIDDLEギタリスト修平に聞きます。

修平のオススメ映画にはハズレありません★

「隣人は静かに笑う」を除いては…

あの映画俺はあんまり…て感じだったけど修平は絶賛だったしなあ

でもティムロビンスかっこいい…

「ハワードザダック」で知って、「ショーシャンクの空に」で、大好きになった俳優です★




修平ブログで大絶賛!の「dot the i」観たよ!いやあーやられました★先の読めない展開のオンパレードです。主演男優のガエル・ガルシア・ベルナル男前すぎます。
あんま書くとネタバレになるけど…
とにかく観てほしい一本です★

あと昨日は

「エイリアンvsプレデター

観ました★なかなか良かった。

エイリアンシリーズは大好きで、小学校の頃からよくエイリアンごっこしたもんなあー
主に二作目を


エイリアンシリーズは全作それぞれの特色があって好き

一作目は一匹のエイリアン相手に宇宙船で繰り広げられる、ちょっとホラー要素が強いです

二作目は打って変わってエイリアンうじゃうじゃ出てきます。もうマシンガン撃ちまくり火炎放射機使いまくりのアクション大作。クイーンエイリアンも初登場!かっけー

三作目はどこか重苦しい雰囲気が漂ってます。ドッグエイリアン登場。ちなみに修平は三作目を絶賛。


四作目はまたまたアクション娯楽大作て感じ、エイリアン泳ぐし。


いやあまた観たくなってきたなあー


ちなみに俺はモンスターが出てくる映画がやたら好きで


「エイリアン」「プレデター」「グレムリン」「バットマン」シリーズが大好きです。


誰か語ろうぜい


ちなみに今日は
ジャン・クロード・バンダム主演。

ストリートファイター」観ます。

あの有名なアーケードゲームの実写です…

ツッコミ所満載の予感…楽しみ…