うがー

個人練習したどー★

やっぱりまだ全然叩けてないが〜…鍛錬!訓練!
リンキーディンクはいいスタジオだなあ


三日坊主にならないよう次を予約して帰りました。


んで、バイト先の面々で飲み会があったんで。

一時間半くらい遅れていったんだけど


もうみんな結構飲んでた。


うわあー一番苦手なパターンだ…

みんな酔っぱらってる中にシラフで飛び込んでいくにはテンションの落差がありすぎるので少々危険…


テンパった俺はついつい店員さんに



「レ…レモンサワー!」


と暴挙に出ました!今日は飲む気です!


お好み焼きうまい★


二時間半後…


すっかり真っ赤になった俺


今日飲んだもの…


レモンサワー半分



せめて全部飲めるようになりたいなあ…


帰りはフラフラしながら自転車押して帰りました。


風が冷たくて気持ちよかった〜


酒飲んで気持ちいいて思えるようになったのはかなりの進歩かな★


帰ったら即寝ました…


ああ…「エイリアンvsプレデター」明日までに見なきゃ行けないのに…