キャンプ

キャンプ行きたい…


突然何を言い出すか俺、


でもね、今、すげえキャンプ行きたいです…

5人〜10人でワイワイと行きたい。


山に行きたい。山の中のキャンプ場がベスト


川が近くにあるならなお良い★

昼から行って、魚とか釣って焼いて食べたい。


バーベキューしたい


夜は夜で、薪と飯盒で米を炊いて…


火を囲んで語りたい。

星を見ながらね

んで夜9時にはテントに入って


寝袋に入りながらまた同じテントの人の語ったりして


で、10時くらいに寝る(笑)


朝は小鳥の声で目覚めるの。これ最高。


うわあ〜まじキャンプ行きたい。
こう見えて小学生時代は毎年キャンプに行ってたんですよ。でも大体ロッジを借りちゃうから、テントで寝た経験はあまりいのです。

テントで寝袋で寝たい〜
魚釣りたい〜

ちょっと焦げた米が食べたい〜

みんなでカレーとか作りたい〜

仲良しバンドの誰かでアウトドア好きな奴らいないかな?


Archeryとか好きそ〜(笑)


まじで行きましょう!機材車連ねていざキャンプへ。


俺のテンションが今だけで落ちない事を願いつつ(笑)