難産

新曲を作っております…


難産であります…




だけど溢れだした創作意欲はとどまる事を知りませんで…


昨日だけで2曲のアイデアが産まれました。


新しい事にも挑戦しつつ、自分達らしさを残しつつみたいな


「自分達らしさ」を出すて考え出すと難しいんだけど、

俺が産み出すメロディが俺ららしくないわけがない!

と開き直りました★


コード展開やリズム展開、いろいろやってますよ〜

ちゃんとした形で聴かせられるのは、


まだまだまだまだ先になりますが…


にやり



そういえば最近またカバー曲がやりたいなあなんて、


ちなみにRIDDLEが今までカバー(ほとんどコピー)した曲は


BLINK182 「feeling this」


THE STARTING LINE 「best of me」



あとNOFXのリノレアムです(笑)もはやカバーともコピーとも言えないアレンジでしたが。


なんかやりたいなあー

ビ…ビートルズとか

Say It Like You Mean It

Say It Like You Mean It