お店周り

shunscale2005-04-14

俺の日記は日記よりかコラムみたいにしたいんだけど、

今日は日記書きます。

今日はメンバーとukpスタッフでお店周りしてきました★

新宿、渋谷、池袋、横浜、のタワーレコード、HMVに行き、

挨拶周りしてきました★

全店視聴機に入ってたし、パネル付き!うれしかったので、コメントやらサインやら
書きまくってきました。

なにより嬉しかったのは、

タワレコの視聴機のコメントってわかります?
「②、③曲目は特にオススメ!」とか書いてあるじゃない?

それがお店によって違ったのが嬉しかったなあ★

どの曲も俺は好きだから、

新宿店だと「②、③、⑤がオススメ!」で
横浜店だと「①、②、④、⑥は必聴!」みたいな感じかな?

「全曲オススメ」って書いてくれたお店もあったし、ありがとうございました★

俺はバイトがあったので池袋で帰ったけど、他のメンバーは吉祥寺いったらしいし!

もしタワレコで見かけたら俺の汚い字を笑ってやってください★

ライブ頑張らないとなあ・・!練習しなきゃ!

さっきテレビで品川庄司の丸い方が

熱々のチャーハン食べながら

「熱って最高の調味料ですよね!」って言ってた。

最高に共感しちまった。