面接

4月からバイトを増やそうと考えまして・・
今日は面接に行ってきました。

ビデオ屋

ずっとやってみたかったんだよね★

開店前のお店に行くと経営者さんに対面。

通されたのはアダルトコーナー

椅子が二つ。

面接開始(笑)

おいおいおい、アダルトビデオに囲まれて面接なんて
こんな状況生まれて初めてだあ・・

約30分面接したんだけど、集中できなかった。

「君は自分の性格をどう考えてる?」と聞かれて

「そうですねえ・・」と考えながらそらすと

「お姉さんがしてあげるpart3」みたいな、AVのタイトルが目に入ってくる。

こんな状況ですから。

まあ経営者さんいわく「積極的でアグレッシブな印象を受けた」

って事で、採用されました。


頑張ろうと思う★

ビデオ屋さんの近くには俺の大好きな長崎ちゃんぽんの店「リンガーハット」がある。

安いし量多いし、うちの親父は長崎出身だから昔からよくちゃんぽんは作ってくれた。

俺にとっての家庭の味なんだ。

これからお世話になるんあだろうなあ。


今日のオススメCDは「WHIPPERSNAPPER」の「LONGWALK」
結構古いんだけど、1曲目と6曲目はマジでキラーチューンです!
リフがどこか和の匂いを感じるんだよなあ★

Long Walk

Long Walk