町田→高円寺

今日は買い物した。

古着ツアーと題して、町田、高円寺を散策する事にしました。

町田はもう慣れたもんです。どこにこんなお店があって、何があってっていうのは
だいたい把握してるつもりです。

11時には町田に到着。早速漫画喫茶へ、
「indiesmusic.com」というサイトで俺のバンドRIDDLEのPVが見れると友達が言っていたので、
早速チェックしに行ったのだ★

うちのパソコンはネット状況があまりよくないので、、、てか重すぎでWMPなんか開くのに日が暮れちまうわあ。

早速indiesmusic.comをチェック。画質は良くないけど全然見れる★学校の友達に見られたのは恥ずかしかったなあー。

漫喫を満喫しては本末転倒。今日は古着を買いに来たのだ。ってなわけで散策。
いろんなお店に行ってはみたが、いささか町田も飽きてきたなあー。

しかし町田に「万豚記」という中華料理屋さんを発見!八王子にもあるんだけど、おいしんだ!
チャーハンはミラクル!今度は食べに行こう!

私の町田のオススメスポットは「Seek&Destroy」というお店、バンドTシャツやグッズ中心のお店なんだけど、年中DICKIESのハーフパンツが買えるので重宝してます。
近くにできた「COCKAYNE」というお店もはバンドのブランド中心、僕は以前ここでハーレーのポロシャツ買いました。

その後はどこでもドアと電車を乗り継いで高円寺へ・・・

この町もかなり来たなあ・・古着屋をたくさん見たけど、、なんだけ微妙に町田よりも値段が高い気がします。(特にTシャツ)
古着でもデザインがいいのは2500〜3600円くらいするんだよなあ・・。むむむ・・。
俺のテンションはすっかり落ちて、「Tシャツは今度町田で買おう・・」と半分投げやりモード。

高円寺に来るとかならず行く「LASTBNDIT」はバンドブランドとバンドシャツが「かなり」充実したお店。黄色いシャツを買おうとしたけど

結局買ったのはライブビデオ「Story of the year」ってバンドのビデオ購入。

そのあと、高円寺の「超」お気に入りスポット、焼き鳥居酒屋「大将」へ
ここは大好き、もう大好き。焼き鳥はおいしいしサイドメニューは充実してるし・・
今日は 砂肝、タン、なんこつ、手羽、レバ、キムチ鍋、馬刺、モツ煮、なんかをつつきました。
もう全部うまいのね、馬刺とかとろけるよ。ああー家の近くにこの店あったら毎日いって破産してるなあ★

幸せ気分で帰宅して、購入したライブビデオを早速見たんだけど・・
まじ衝撃だったあ!STORY OF THE YEAR!運動神経良すぎだから!いやマジマジ!
かなりイイ買い物した気分になっちゃった!

上手ギターが頭おかしい。感想でギターをボーン!って舞台袖に投げてアンプに乗っかってバク中して袖からボーン!って飛んできたギターキャッチして演奏する・・みたいな。

まじ血液燃えたぎるわあ・・メンバーにも見せよ★リアクションが想像できるよ★

楽しい1日でした。毎日こんな日だったらいいのに。

シュンスケ。ペイジ・アヴェニューペイジ・アヴェニュー