関西からの帰り

楽しい二日間でした。京都ではL.A.SQUASHのみんなありがとう★
次の日もいろいろサポートしてくれて助かったよ。みんな最高。なんか仲間に恵まれてるなあてすげえ感じました。今度は俺もみんなと飲みたいな!

六日はELLEGARDENの皆様、一緒にライブできる機会を作って頂いてありがとうございました。あのステージに立てる事が夢みたいだったし、ステージからフロアでみんなの何千本もの手が上がってるのを見た時、「夢なら覚めるな〜」て心底思いました。関西のみんなありがとう★
てな感じかな?

とにかく楽しみました。嬉しかったし。

打ち上げを終えて今帰りの高速のインターで書いてます。もう少し運転頑張ります。


気分がいいです。


エルレのライブをステージ袖から見て、いてもたってもいらんなくなりました。

明日個人練行ってきます★