REC終了!しかし・・・

最近、BENNIEKが気になる俺です。あの人達の曲いいよね?

RIDDLEはフルアルバム収録曲12曲のミックス終了しましたー!!!!

わあ〜〜〜〜!!!

あとはマスタリングを残すのみです!

音質も楽曲も素晴らしい自信作ができました。ありがとう。



しかし気が抜けたのかた、疲れが出たのか、、風邪を引きました。

咳も止まらないし顔熱いし・・・、


昨日久しぶりにバイトに行きました。(ビデオ屋

いつものように店に行くと店の前に張り紙が・・・

「いつもご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら11月で閉店する事になりました。」






はい・・・・・・・?



早速店長に問いただす。


「店長!外の張り紙・・・」

「あれ・・・言ってなかったっけ?」


うちのバイト先には「バイトを辞める時には必ず1ヶ月前に申し出る」という決まりがある。


閉店を伝えるのが閉店10日前ってどういうこっちゃ、店長。ルール違反だろ。


というわけで、もうレンタルはしないらしく、今は店に残された大量のビデオを一本100円という破格で処分セールしています(笑)


11月最後の日までバイトはいってるんで、この店の最後を見届けたいと思います・・。

誰か俺に仕事を・・・・。




うわあ〜〜〜ん。風邪も悪化するわあ・・。