一段落

shunscale2005-09-27

昨日、今日とスタジオに入って、

なんとか新曲を2曲カタチにしました。

結構時間かけたけど、いい曲ができたと思います!

久しぶりに修平が持ってきた曲です。

とはいっても、みんなでああだこうだいいながら作ったんで、

最初に修平が持ってきた曲とは全然違う感じになりまして・・

バンドでのキメとか変拍子とか、随所にあって、

なおかつRIDDLEらしくて、

なかなか気持ちの良いロックな曲です!


もう一曲はなんとカバー!

誰の曲をカバーしたかとかはまた後日☆

まあ原曲が名曲なのでアレンジしてても面白かったです。

実はクリスマ・・ぐふお!!!



来月アタマにこの2曲をレコーディングします。

どんな形で発表するかはまた後日発表しますが、

冬を楽しみにしててください!


とにかく昨日、今日と新曲のアレンジの事ばかり考えていたので疲れました・・・。

とりあえず一段落、お疲れ自分〜!!!