ただいま

西日本ツアーから帰ってきました☆ただいま!

一緒に回ってくれたSCREAM, at anytime, あとL.A.SQUASHのみんな本当にありがとう☆

各地でイベント組んでくれたバンドさんやイベンターさんやライブハウスのスタッフさん!
マジで感謝してます。あんな素敵なイベントに出させてもらって感激です☆

初めてのツアーだったけど、ツアーってすごいなあと、

ツアーやることの重みやら大切さやらツアできる事の喜びも身にしみました。ありがとう。

20日〜30日の朝までずっと出かけっぱなしだったんだけど、

その間布団で寝たのは2回、一回目は修平の従姉妹のお宅へ(ありがとうございました。)
二回目はat anytimeユキヒトのお宅で寝かせてもらいました。それ以外は全部車中泊!今思えばよく寝れたなあ☆

風呂には結構入りました☆神戸にあった二ノ宮温泉てのよかったです!
380円と値段もお手ごろで、なにより風呂が熱々なのが良かったです☆
RIDDLEメンバーと千田さんは、水風呂→激熱風呂の繰り返しにハまりました☆

個人的に楽しかった土地ベスト3は・・・・

第三位!
23日神戸で出会った!たこ焼き屋さん「たこぽん」のおばちゃん☆
この名物おばちゃんマジで面白すぎました☆どう面白かったはエピソードがありすぎて書ききれないけど、とにかく爆笑させてもらいました。たこ焼きは10個250円(安い)
さらにおばちゃんと仲良くなるとお持ち帰りたこ焼きをタダでくれます☆
二ノ宮温泉と合わせ技で神戸は第三位にランクイン!

第二位!
岡山県津山の大自然!26日に行きました☆
これには癒されたあ〜山の中にある流しソーメン屋さんでめちゃ満腹になって、みんなでめちゃ広くてキレイな川で泳いだこと、千田さんの全裸の後ろに広がる大自然!(笑)
まじでまた行きますよ!ありがとう!

第一位!
29日に行きました!三重県伊勢島の海!と海の幸!
これは本当に最高だった!目の前に広がる大海原、岩場でバーベキューしたんすよ。
at anytimeユーキ君が素潜りで取ってきてくれた大量のアワビやウニも堪能しました☆
あと、6、7メートルの高さの堤防から海へのダイブ大会は本当に楽しかった!
あちこちケガもしたけど、めちゃ笑いました。千田さんにも見せたかったなあ〜
晩御飯のカレーもおいしかった〜☆


とにかくここには書ききれない土産話もいっぱいあるんで、俺に直接聞いてね、

なんかこれだけ読むと遊んできたみたいだけど、たくさん勉強になったし、たくさん悔しい思いもしたし、オフの日にみんなでスタジオ入って練習したり、バンドにとってすごい良い体験ができた西日本ツアーでした。

まだまだツアーは終わってないし、気は抜けない。いろんな人やバンドに教えてもらった事を無駄にしないように、残りのツアーがんばります。

とりあえず今日も練習なんで!やったるわい!