誕生

一昨日と昨日の日記は手抜きましたごめんなさい。


だってこの日すごい事があったんだよ!


それは25日のライブ前、夜7時くらいかな?

俺の友人、不×山のシシ君から一通のメールが来た。

メールの内容は…

「来た!」


これを見て俺はすぐわかった。ついに来たのだ。「陣痛」が!


過去の日記を見ればわかるけど、シシ君は2月26日に結婚した★

結婚式にはメシオと修平と行ったんだけど、その時、すでに新婦の小太郎(あだ名)のお腹には新しい命がいたのだ。


出産予定日が6月18日。だが3日すぎても5日すぎても産まれず…

もういつまで待たせるねんおまえ〜とみんなやきもきしていたところだったが…


ついに来たのだ陣痛が!予定日より6日遅れて、

シシ君とこまめにメールをしてたんだけど

メールの内容が


「陣痛来まくり!」


「陣痛が一分おきに!」


と、かなり緊迫の様子だった!

深夜になると実況報告メールも来なくなり、


俺は…寝てしまいました…


朝起きると一通のメールが…


「6/26am7:01、2946g男の子です。無事出産しました。」



思わず「うおお!」て叫んだもん…本当によかった…


写真見たけど、シシ君と小太郎どちらにも良く似てました★かわいい男の子です。


ああ〜まだ現実味ないけど、産まれたんだなあー。

本当におめでとう。よく頑張ったね★


ああ〜世界は不幸せな事で溢れてるけど、東京の片隅にちゃんと幸せがあったよ★