観たぞ観たぞ観たぞ

今日観たのは・・。

悪魔のいけにえ


観ちゃったよ〜・・。

あらすじ〜

「テキサス郊外をドライブしていた若い男女五人組。
彼らはガソリンを求めて近くの民家に立ち寄ったが、
そこで待っていたのは人の皮膚でできたマスクをかぶったチェンソーを持った大男だった・・。」

リメイク版の「テキサス・チェーンソー」を観てからずと観たかったんですよ〜

「ホラー映画最強」「ホラー映画の原点」との呼び声も高かったし、

感想は・・・怖いよ・・。怖い。

古い映画だから映像は粗いけど、なんかもう逆に怖かった。

チェンソー男に捕まって、これから殺されそうになる女性が
泣き叫ぶシーンが延々続いたり、

その女性の血走った眼球のアップとか、マジで怖かった・・。

そういう怖いシーンがいちいち長い(笑)

チェーンソー男に追っかけ回されるシーンもすげえ長いし

「ああ〜もう早く逃げ切れよ〜!!」てウズウズする。

万人にオススメはできないけど、、怖い映画好きならぜひ!て感じ。