SONIC STAR企画!

群馬県の高崎に遠征★SONIC STARの企画でした。

高崎のTRUST55のライブハウスは俺らがいつも世話になってる北浦和キャラとは
姉妹店みたいなもんで、ハコの雰囲気とかホールの雰囲気が似てた!

スタッフさんもいい人で良かった。

誘ってくれてソニックスターのヒロキ君ありがとう★

ライブも楽しかったよ。この日からミニアルバム「SOUND VIEW」の手売りを始めたんだけど、
この日は物販が大盛況だった。群馬のみんなありがとう★

高崎のタワレコHMVにも挨拶に行きました。

ライブが終わって友達バンドHOME49のメンバーと飯食いに行って、
みんなでプリクラ撮った。

ライブもめちゃうまくなっててびっくりだし、面白いヤツらですよ、ホント★